2013年05月01日

ピュールサボンMgで、くすみ、毛穴の黒ずみを取り除いてクリアな肌に!

口コミだけで評判が広がった大人気の魔法の石鹸、
「ピュールサボンMg」を試させて頂きました。

p221.jpg

これひとつで、洗顔、クレンジング、ボディソープ、シャンプーの
役割をしてくれるオールインワン石鹸なんです。

ピュールサボンMgには、天然ミネラルのマグネシウム
たっぷり配合されていて、マグネシウムの成分と一緒に洗浄すると、
毛穴に残った微細な汚れやメイクをキレイにしてくれ、洗い流すと
マグネシウム成分が肌に残って、洗い上がりの肌はしっとり、
もちもちの肌になれるそう。

p81.jpg

日本にいる数少ない石鹸職人さんによって、丁寧に手作りされているそうで、
機械で作った石鹸よりも水分量が多く、お風呂場に置いておいても
ベチャベチャになりにくく、小さくなっても、最後まで使えるそうです。

還元力に優れている水素が入っている為、いつまでも白い石鹸のままだとか。

p231.jpg

付属の泡立てネットを使えば、こんなにモコモコの泡が簡単にできます。
弾力のある泡ではなくて、至ってフツーの泡です。

口コミでは、顔が明るくなる!白くなる!との声が多かったので、
さっそく手で実験してみました〜。

ppp1.jpg


キャー!!本当だ!!
明らかに、白くなってますね。白くなってるし、キメも整って
見るからにスベスベ〜って感じじゃありませんか?←自分で言うな(。¬ェ¬。)

くすみがとれてパァっと明るくなりました。
乾燥してつっぱることもなく、しっとりした洗い上がりです。

pp1.jpg

メイク落としとして使う時は、ダブル洗顔をするとの事。
ウォータープルーフのマスカラもスルリと落ちました。

角質が柔らかくなっているので、洗顔後に化粧水を含ませた
コットンでやさしく拭き取ると、角栓が取れます。

お風呂場に置いておいてもベチャベチャと溶けることもないので、
コスパも良さそう。120gサイズなら、洗顔だけに使用した場合は
半年ぐらい持つとか。

ピュールサボンMgは自信を持ってオススメできる石鹸です。
無添加なのも安心です(*^_^*)


無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸、ピュールサボンMgは「ピュールショップ」
ピュールショップファンサイト参加中

posted by マキ at 11:20| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。